✿ひまわり✿

 【プロローグ】

 どうして私は彼方を好きになってしまったんだろ??
 でも、貴方に出会っていなければ、私は胸を張って、


 『最高の人生だったよ。』

 って言えないと思う。
 こんなに、切なくて。
 こんなに、愛しい。
  
 恋を私はした。


❤スタート❤

第一章_【恋という名の花が咲く✿】

   

    _ガタンゴトンッガタンゴトン_

私は今、電車に乗っている。
窓の外では、蝉が鳴いている。

あっ自己紹介が遅れました。
私の名前は、【前原 優衣】
ごくごく普通の私優衣は、今まで恋をした事がない。
だから、友達に恋の相談をされても、
『へぇ〜』
と聞き流して、最終的に友達からは、
『あんた、一生恋出来ないよ。』
って、別に恋しなくてもいいし。
強気な私だけど、女の子だもん。
好きな人ぐらい、そのうち出来るよね…。